今日まで、こないだのパーティーでファーファにもらった伊藤潤二の漫画を読みまくってた。


気味悪い!気持ち悪い!でも面白い!ギャ~!!

富江とかも久しぶりに読み直して・・・やっぱ気味悪い!

なんかの琴線に触れるというか・・・日本人ならではの恐怖ポイントを実に巧くついてくる作家です。

渦巻き も好きだったネ。


で、渋谷でチャカと合流してカジバ・プロの打ち上げへ・・・

シスコ坂降りてる途中から絶叫が聞こえてきて・・・ロックの心へ入ってみたら・・・

大盛り上がりでした!!




現場で良く会うDJ BAKUと!遠近法使ってるのかってくらい顔のサイズが違いますな。

ニュー・アルバムやセラートを使った新しいプレーの構想を聞いたり。


「それでもアナログ特有のあのグニュっとした低音が押し出される感じ・・・あれを大事にする音楽があるから。ダブとか・・・だからアナログは無くならないと思う。あの感覚は本当に替えが効かないからね」


そんな話。


んで。




マメン、太華!!凄い形相であります。可愛い顔してますね~

カジバの面々と繋いでくれたのも勿論太華くんのおかげさまです。いつもありがとうございます!!


で、カズボーン君ミキちゃん、とく君とかPIZZA FATサンタとかと挨拶してくだらない話とかしてました。

来年もお世話になるぞ~!!


で、池袋BEDいってフライヤーをゲット。ええ、来年1月4日のZERO!!

正月にみんなで一緒にラップで騒ごうぜ!・・・でもダメレコの電話番号が一桁足りなかった。

かけないで!


んで、渋谷戻ってNUTSへ・・・


今日は餓鬼レンジャー、10周年!!おめでたすぎる!!

ラウンジではボルゾイ49チエミちゃんが日本語プレーで小蝕中。


そして、下では餓鬼がどかんとライブ!!

リップ・サービス・モンスターから始まる歴史振り返り系楽曲満載で・・・フロアは激震してました。

その間、俺はサイプレス上野と話したり、酔っ払ったティグレ餓鬼見て泣いたのを介抱したり・・・

みんな楽しんでんな~・・・イイネ!




















これがやり切った男たちの勇姿であります。GPはブースで回してたので次回持ち越しですが・・・


結局10年やって来た彼らの言いたい事は。


UNITY&RESPECT」!!


基本であり、永遠のテーマだね。


ちなみに来年、ガッツリとした10周年記念ライブもあるとのこと。

今晩はその分スペシャルなセットだったかもね・・・

観られた人はラッキーさんです。


金曜日に発売されるポチョムキン・プロデユースのアルバム、ポチョムキン&スーパースター列伝、マジに名曲が入ってるので聞き逃しは厳禁。お買い上げは現金で、聴けばあなたも元気!な一枚だよん。


で、俺のアルバムにはその発売元のVOLLACESTエロ社長ことヨシと、4WD太郎(自称)社長で「タコ社長」ってな曲をやってます。お気に入りな仕上がりを見せてます。お楽しみに!


あと・・・急に自分の携帯からこのBLOGが見れなくなりました・・・WHY?


明日は昼からスペシャ第三会議室へゲストでお邪魔して・・・

夕方からILLMATIC BUDDHA MCEEZの対談です。結構凄いハシゴだと個人的には感慨深い・・・


お返事コーナー


マジで沢山のコメント、ありがとうございます。これを糧にファンキーに頑張りますよ!!!

お祝いコメントはマジで力になりますよ~


MEL>>結婚生活センパイさんとして今後相談します!


704music>>ヒシヒシと伝えまくります!よろしくです!


GOUKI>>爆発だね!来てくれてマジでありがたい!


THE印度>>ちゃんと名前なってますよ~・・・STRAIGHT UP、カレーの王子様育ち!


スネイクブリスキン>>スネイク・・・死んだと聞いていたが・・・生きてたのか!


COYASS>>見せたかった!!


メテオ>>お前は最高だったぞ~!一生モンだ、あのライブは・・・


wrong025 a.k.a. po-kun>>そのセリフはどこから・・・神を愛した経験が無いので・・・でも気持ちはそれくらい!


dj tetsu>>予定まだ未定です。頑張ります!


フレッシュライム>>ありがとう!!


タケシ>>100倍目指すぜ!!


でーふーろ>>ありがとう!!そう言ってくれるヤツラのためのパーティーにしたかったんだよ。


MrMax>>俺も我ながら似合ってるなと思った・・・


HIMUKI>>よっしゃ!ファンキー三十路ングでかきまわすしかないね!


MAS>>ファンキー・チャイルドまるでローズ・・・そんなヤツラで日本の未来を築きたいね~


acharu>>マジで感動的な歌だったよ。嬉しかった~


tky74>>頑張ります!


SAY>>ありがとう!!


びー>>伝わって良かったよ~


蘭>>HIPHOPじゃなきゃ無理だったよ。感謝だね。


Downlow>>10年前からこんなノリでずっといこうぜ兄弟!


YAMADAMAN>>ありがとうございまっす!!