今朝は富山のマイメン、ガッツキマンから鱒寿司が届いて目が覚めた。

ガッツキマンは今、アルバム製作中。一曲トラックで手伝っている。


なんで昼飯は富山名物、鱒寿司だ!




ガッツキマンは、鱒寿司屋、吉田屋の大将でもある。

ストレートなラップを力いっぱいフローする男。北陸の雄!

なんていいながら笹をとって。付属のナイフでザクっと・・・




来た~!!

マジで美味いぜ。目が完全に覚めたネ。生モノなので今日中に食いきるぞ!


しっかし・・・・寒い!

今年は小さい秋すら見つけるヒマもなく、いきなり真冬に突入してるね。どうなる地球?

お返事コーナー


みゃー>>なぬ~?脳がとろける・・・ある意味ホラー!何も考えたくないときにトライしてみます!


kiwi>>よろしくね~、通学のお供に是非!


MrMax>>鴨鍋はやばかった!そして・・・俺らでやるしかね~、マジだぜ!


浪人生>>PIMP C、是非聴いてみてください。そこから色々広がるはず!本人が亡くなっても、音は俺たちで活かし続けるコトが出来るからね。雑炊はロック率100%だね!


NSI>>気になってたならすぐに聴くべし!

ホテルで自然死していたとの報道だったけど、死因は俺も良く分かりません。音源を活かし続けよう!


JUN>>結構泣ける話が好きだったりするな~ONE PIECE。