みなさんにコメントをいただいてるので!

バシっと返そうと書き込んでるのに・・・・ちょっとアップされてて気付いたら消えてる。


これはなんでだろう?なんかやり方間違ってる?不思議です・・・

ちなみに今、文字の色を変える実験中。チカチカするけどすんません。


今日は東池袋の南インド料理屋、A RAJIに行こうと向って。

電話をかけたら通じず。

イヤな予感がしましたが。

それでも一縷の望みをかけて行ってみたら。


臨時休業の張り紙が貼ってありました。

ズズズ~ンンンン・・・・・



なので近場の揚州商人へ・・・

恵比寿にあった頃はスタジオ帰りに良く寄ってたんだけど、無くなっちゃってからはご無沙汰してました。


んで久しぶりに帰ってきたら・・・

美味かった!!


まず・・・



揚州商人

椎茸の上海風とろみラーメン


熱々でトロトロで体がポカポカして来ます。椎茸もプリプリです。


で、これ・・・



黒酢炒飯

黒酢炒飯!!

酸っぱさと辛さとがイイ具合に絡み合ってなんとも言えない素晴らしい味になってます。

チンゲン菜の歯ごたえもイイエッセンス!さくさく食べ進んじゃう・・・


デザートのバナナ杏仁豆腐も最高だったな~


その後、BEDに行ったら。


山田マンと遭遇!



ダースと山田マン


ガシっとEPMD風に!

山田さんは・・・マイカデリックのデモ時代、いち早くイロンな人に紹介してくれた恩人です。

P-VINEからのデビューも山田さんやQさん、三善さんの力添えが無かったら絶対無理だったはず・・・


実は以前、ダースレイダー&DJ OSHOWの「WELCOME TO THE 変態ZONE」の「オーアタタタタpt2

でご一緒してますが・・・

また是非一緒にやりたい凄腕MCだ。ラップのフローの遊び具合が最高です!

洗礼」とか「ヤバスギルスキル」好きだったな~


本日もまことに快調!ウンコ出しすっきりお腹の大腸!ドンドコドコドッドドっとこれ和太鼓

ハードコアの残党、山田マン・・・うろ覚えだがヤバスギルぜ!


んで、DELUXCOMBOのミーティング。


ミーティングルームではラップするサンタ人形が踊ってました。



踊るサンタ

12月22日(土)@池袋bed

DELUXCOMBO リゾート&ガーデン XMAS SPECIAL!!」

23時オープン~朝までかますぜ!


LIVE;Da.Me.Records.Allstars/OLA-UTANG/真田人/東京風/DJ オショウ/garble poor!/HUMAN RHYTHM/JOMO/KILO/COPPU


DJ;IMA/ITAO/conomark/DEFLO/Ⅹ/TSUNE


クリスマス色を全快で盛り上げていくぜ!!


ダースレイダーのBLOGを見た!

でディスカウント価格で入場出来ますよ~


よろしく!


明日は・・・スタジオでレコーディング。

4WDの太郎、餓鬼のヨシと作った「たこ社長」とTHC CREWとやった「ORGAZM EXPRESS」がやっと完成見えました。

サクサク行くぞ~っと。


おやすみアミーゴ!


あ・・・前のブログでJUN君が推薦のONE PIECE、新刊もゲット!

これ読んで寝るか。



one piece