1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-11-26 00:19:34

PONY EP発売!札幌、苫小牧ツアーそして9SARI STATION!

テーマ:BLACK SWAN
お待たせしました。
いよいよPONY EP 発売!



インスト入り10曲で1500円です。
今日は・・・9SARI OFFICEに彼氏に頼まれたという女子がHI-BULLETと2枚揃えて買っていきました。
ありがとうございます!

PONYとの付き合いも長くて・・・
以前、僕が出したアルバム俺ガレージORGANizationで1曲、WHO AM I?に入ってもらってます。
DEFLOとDEJIと4人でやってる。懐かしいな・・・

WHO AM I? 視聴はここをクリック!

主催していたZEROというイベントのMCバトルにも毎回チャレンジして来て。
メテオの家に行って一日中フリースタイルしてたり。
4月生まれで誕生日も近い。

そんなPONYも気づけばMCバトルの強者になっていて。
B-BOY PARK冬の陣。賞金200万を懸けた大会で見事優勝する。
この時、僕は病み上がりでライブ参戦してましたが・・・
僕もいろいろ舞台裏で言いたいこともあるにはあるが。
PONYの言いたいこと・・・に比べれば小さなものでしかない。

PONYは賞金と共に、主催でサウンドトラック(これまた問題物件ではあります・・・)をリリースしている某レーベルからアルバムを出す話ももらって。

だが、そのアルバムは日の目を見ていない。
結局、全く別のアルバムを自分のレーベルからリリースしているが、そこにVERBAL PROMISEという曲。口約束についての曲が収録されては、いた。

なにがあったのか?

今年、3月に漢に誘われて。
BLACK SWANをどうやるかの相談をしていた。
漢の頭にはすでに連続リリースの構想はあったけど、どんなラッパーを誘うかは未定だった。
PONYの名前は初期段階であがったので。
すぐ事務所に誘って・・・1枚EPを作ろうという話をした。
PONYはすぐノッてくれた。
その際、RAPPERなんだから。言うべきことは言おうよ!
という話し合いもした。
もちろん、漢はこのあとにDOMMUNEで爆発させる、かつて所属していたLIBRAとの決着もつけるBOMBの準備をしていた。PONYにも片付けるべき問題があった。
先に進むために、マイクを握る。それがRAPPER。

DOMMUNEでの会見での様子は今回収録のNAMENNAの冒頭でも聴ける。
RAPPERは、自分の体験を、自分の人生を、ブルーズを、ソウルを。
ビートにたたきつけて形にする。
そういう人種だ。それを忘れていないか?
RAPPERをNAMENNNA!

フックで僕が歌っているのは・・・イロイロナ意味が重なっているので是非FEELしてTHINKして欲しい。
でも、この曲は1曲目であり、新しい一歩に過ぎない。
その先の道筋もPONYは歌う。
結局は自分次第。I MY ME MINE。
現実をしかと見つめ。そして現実からは逃げられない。王は見ている。
時間は巻き戻せないし、一つ一つの決断で先に進むのみ。握り締めた片道切符。
そして、たどり着いた鎖スタジオ、BLACK SWANで・・・
SUKIKATTEに遊ばせてもらうぜ!



RAPPERとして新たな扉を開き、突き進む。
PONYのドラマを体験すべし!

そして・・・
SUKIKATTEでBEATとHOOKを担当したLIBROがBLACK SWANで準備中・・・
これまた素晴らしい仕上がりの予感でビンビン!

9SARIとBLACK SWAN、絡むとマジで危ない!

同時発売のHI-BULLETの、ベテランマイク持ちにして新人RAPPERとしての炸裂ぶり・・・
RIDDIM RIDERのヤバさ・・・ハイでブリブリにヤラレちまいな!

こちらも9SARI GEARで同時購入で特典楽曲、サイン付きCDでGET出来ます!




そんな二人のライブを体感したい人は・・・

30日の日曜日に9SARI集合!





9SARI STATION公開放送!

店頭販売とサイン会は14時から・・・
先着順に店内でライブを観覧出来ます。

この日はHI-BULLET&PONYのライブに!
漢,DARTHREIDER,DOGMAなども助太刀で登場します。
CHEZもショットライブで登場。

さらに・・・STUDIO LIVE AUDITIONも客前で決行!

さらにさらに・・・放送では!!

来年から漢&DARTHREIDERで仕掛ける、MCバトルの詳細を先出ししちゃいます!

名前は?
ロゴは?
内容は?

全MCバトルヘッズ必見の!
9SARI STATION!
アーカイブはされないので・・・見逃し厳禁です!

MCバトル・・・チャンピオンを大切にしましょう!

さて、そんな放送の前までは・・・

漢、D.Oと共に北海道へ行ってきます!






札幌、苫小牧のみなさん。
一緒にPARTYしましょう!

結構すぐまた札幌行くことになりましたが。
その間にこれだけいろいろとドラマってると・・・
また違うステージを見せることが出来ると思います。

個人的には最近は朝日新聞の選挙スペシャルの取材受けたり。
日本ナイトクラブ協会の忘年会行ったり。と、どうにも幅広く展開する人生ですね。
楽しんでなんぼ!

よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-21 12:15:26

PONY 新作MVはSUKIKATTE!

テーマ:BLACK SWAN
SUKIKATTE feat.DOGMA,漢akaGAMI, LIBRO


今回はGHETTO HOLLYWOODに監督してもらいました。
9SARIの日常をズバッと切り取るワンカット長回しスタイルでお届け!

DOGMAの相変わらずのキレた役者ぶりやいろいろ出てくる人の動きも含めて何度も楽しんでください!9SARI OFFICE、こんなノリです!
山田くん、CHEZに急遽撮影自体も手伝ってもらったのも9SARIのり。

そして、そのままLIBROのRECORDINGに移行して夜まで作業なのも9SARIノリ。


PONY EPは5曲入り、11月26日に発売します。
同時発売のHI-BULLETと併せてドン!



そして・・・

11月30日は9SARI STATION!
そして公開ライブ!
9SARIの面々で9SARI OFFICEでライブします。
PONY、HI-BULLETの店頭販売サイン会もやります。

スタジオライブオーディションも客前で開催!

なので奮って応募ください!

info@blackswan-inc.com

チャレンジする楽曲を1曲、データ添付かyoutubeかsoundcloudへのアップロードで聴かせてください。基本、リリース経験がない人を募集しますが・・・
リリース経験の判断は任せます。








さて・・・
今週はスタジオメインでしたが。
23日は国立地球屋にてマイカデリックで登場します!
19時~23時のイベント。
ご近所の方はぜひ~








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-20 12:21:44

PONY&HI-BULLET 先行予約も開始!

テーマ:BLACK SWAN
PONY EP/PONY & This is HI-BULLET/HI-BULLET




9SARI GEARで2枚同時購入ページが出来ました。
今回も!
2枚同時購入すればサイン付き&特典楽曲がもらえます。
特典楽曲リンクは購入後に送られます。

漢&DARTHREIDER
D.O&GOKU GREEN

それぞれ同時購入でもそれぞれ別曲が・・・
つまり、9SARIとBLACK SWAN、絡むとマジで危ない!

同時購入ページはこちら!


いまはLIBROの製作が進んでます!素晴らしい楽曲が次々と・・・やっほー!
EZ!EZ!
今日もレコーディングだったり、撮影だったりと忙しい9SARIの日常。

その上原稿書いて、ミーティングして、カレーを食べる・・・
衆議院にいって話したり、弁護士事務所行ったり・・・

そんな僕の毎日はREIDERSのMUSIC VIDEOでどん!



国会解散。
新風営法も審議入りしたいなかったので廃案扱いになります。
内閣委員会までは行ってるので。新しい内閣のメンバーで閣議決定をする必要があります。
なので、現状はなにも変わっていない。

浮かれた気分はさよならして。自分たちの遊び場をしっかり作っていく。
しかめっ面も後々の笑顔のため!

新風営法に関しては議論が足りてない側面も多々あったので。
熟議し、より良い内容の法案で改めて審議して欲しいと思います。

KEEPON DANCING 日本男児!
KEEP ON ROCKIN' 日本女子!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-15 12:29:32

台湾!BLACK SWAN! 繋がる連鎖!

テーマ:BLACK SWAN
PONY、HI-BULLETいよいよ発売日11月26日が近くなってきました!
全貌を少しづつ明らかにしていく9SARI STYLE直前煽り!



煙の中、モクモクと浮かび上がるのは??

漢に誘われてスタジオで作業を始めたごく初期にすでにRIDDIM RIDERはほぼ今の形で出来ていて。
そもそもの鎖グループの構想、漢、D.O、CORNHEADのイメージを継承していた。
OH MY WAYもほぼ出来ていて、そこに新しく僕も加わった。
ようやくそんな初期音源が皆に届く!

PONYは・・・挑むべき次の山の前に。片付けておかないといけない事がある。
ラッパーとしての、カタのつけ方。それはラップするのみ!
そんな渾身の曲を筆頭に・・・なにがあっても、運命を切り開くのは自分次第。
I MY ME MINE・・・

お楽しみに!

ってな中で・・LIBROの製作はいままでより順調かな?って発売一ヶ月前に言ってられるようになったのは幸か不幸か・・・
GOKU GREENも参加して・・・ACID&REEFERとは別のアプローチでLIBROのBEATを彩ってくれてる。

これまたお楽しみに!

そんな中の台湾。

あっと言う間の旅路だったけど、得るものだらけで楽しかったです!
で、以下妄想。

視野をどれだけ広げられるか?ASIA規模のスケールは最低限でも持っておきたい。
明らかに近年停滞というか遅れを取っている日本の、今後のあり方。
先日行ったバンコク、ソウル、そして今回の台北。
エネルギーが満ち溢れていて、ワクワク感がすごい。いるだけで何か起きそうな感じがある。
こうしたセンス・オブ・ワンダーを、いかにして生み出せるのか?

会話は基本、英語。英語であればASIAの国とやり取り出来る。上手い、下手より使えるかどうか。ある種のスラングとしてのASIAN ENGLISHの確立もASIAスケールから世界スケールでモノを考える際には必要だと思う。渡り合うって意味で。
具体的に・・・となるとトライアル&エラーですね。

さて現実。

TAKUMA THE GREATに紹介してもらったJACKOL,VICARや台湾で和食レストランをやってるTATSUYA君、ICOらと会って話したり。
二十歳前後から10年ほど一緒に・・・BRING THE NOISE、DELUX COMBOをやってて現在台湾でラーメン屋を3軒切り盛りしてるIMAきゃんと会えたり。
なんなら・・・
TATSUYA君と話してる中で、実は友人(IMAきゃん)が台湾でラーメン屋やってるんだよ~なんて話してて。その盤、TATSUYA君の店「赤緑」に食べに行ったら。
ちょうど年末の忘年会の依頼が電話で来て・・・その電話の主がIMAきゃんだった!
という・・・なんという世界の狭さよ・・・
ちなみにTATSUYA君の店のBGMはDJ KENTAが手がけてて、STRESSのCRIMESIXXXがアニバーサリーでライブしてたりします。
ま、そんなこんなで閉店後にIMAキャンとTATSUYA君と朝まで語りましてね。
面白かったな~

そのまま朝イチの飛行機で帰国しました。キーン。
そういや台湾、物価は結構高くて。士林夜市なんかも回ったけどね。
7,8年前に行ったときより全然高くなってはいた。

なぜか写真がアップロード出来ない!どうしたアメーバ!ってことで写真なしですが・・・
FOLLOW ME ON INSTAGRAM!
してくれればいろいろ上げてます。
DARTHREIDERで検索!

戻って来て、LIBROの新作RECで上京してるGOKU GREENと撮影したり。
金曜はいろいろ今後に繋がるミーティングがあって。
11月30日の9SARI STATIONでもでっかく取り扱うトピック、ありますよ!
女子高校生がCD買いに店に来てくれたり。ありがとう~周りにHIPHOP広めてくれ~。

漢が体調崩してて心配ではありますが・・・いちおう持ち直しそう。
来週は製作の本番でいろいろですね。

まあ、忙しいといえば・・・すげー忙しい!
けどジェットコースターと違って・・・自分で運転してるので。
ハンドリング、慣れてきたのか?どうなんだ?ガシャ~ン!って・・・
無事です(ドリフヘア)みたいな、ね。グワシ。

REVERSALやらBBPやらで春モノの展示会がはじまってて。
もうお鬼が笑う来年ですね。すぐそこで。はい。

国会解散か??のニュースも台湾で聞いて。
風営法に関しては・・・国の審議する法案としてはどうしても重要度は低いので。
変わったつもりになってると足元すくわれるぞ~なんて思ってはいましたが。
本当に、正念場キープオンな状況になってます。

どんな状況であれ。
人のせいにしちゃ~ザ、ザザッザザ、残念です。
誰のせいでもねえ、自分のせい。ですよ。
あいつのせいでこうなってる、あれのせいでこんなことに。
良く聞きます。僕のせいでああなってこうなった・・・なんて言ってる人もどこかにいるかもしれません。すみません!
でもね。自分で引き受けて解決していかないと。
どうにもならん!
ことだらけな世の中よ。
じゃあ、どうすべ?ってね。

久しぶりに勢い系で書いてたら長いね、これ。

11月8日のハタナイ総裁のライブ、凄まじかったです!
楽しかった!TOJIN BATTLE ROYALの皆さん、いつも勇気リンリン、ありがとうございます!
1192も無事にこなして・・・博多のトラウマ事件を乗り越えました!


セットリスト
1;HOLD US BACK
2;REIDERS
3;KOOL & THE GANG 2枚FREESTYLE
4;YAH YAH YAH
5;はねたハネタXWHOLE WORLD x wonderful world
6;1234
7;ビデ夫人with真田人
8;braindamage x 氷の世界(井上陽水)
9;why we burn x アリよさらば(矢沢永吉)
10;cisco坂 x タイガー&ドラゴン
11;HIPHOP hiphop


実はソロのロングセットは久しぶり。
総裁の露払いとしての登板なので、ちょっと邦楽インストセット寄りで組んでみました。
アリよさらば、キマった!
新しい歌詞も作っていきます。

次のソロロングセットは・・・12月5日の筑波OCTOBASSになると思います。
11月28日、29日札幌、苫小牧は9SARI SET。
11月23日国立地球屋はマイカデリックで行きます。
5歳の娘が・・・知らなきゃフグリのサビを歌ってます、最近。
誰のせいだ!?って自分のせい~

よっしゃっしゃっす!

あ、AS ONEを一緒に優勝したサイプレス上野と第3会議室の公開収録出ました。
放送は11月30日近辺とのことです!

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-11 00:56:31

9SARI HEADLINE! 9SARI STATION公開収録のお知らせ! WHAT???

テーマ:BLACK SWAN
9SARI HEADLINEで第3波到来!!



HI-BULLETによる9SARI CAFEレポート!
そしてPONYによる・・・PONY EP SHORT MOVIEでお届けします。

これから寒くなりますが、9SARIで一杯カフェを飲んでCHILLするのはいかがでしょうか?
PONYの歌う、コトの真相とは???

PONY EP, THIS IS HI-BULLETは11月26日発売!




GOKU GREENとD.OのITUNES配信も同時にスタートします!

そして・・・11月17日にはBLACK SWAN RADIOSHOW、26時からINTER FMで放送!
今回、ライブにはPONY! PRIMAL! DUDE,DICKy&D-regill。
HI-BULLETアルバムの漢による紹介。そしてサイファーまで・・・
刀根あゆの12月10日初ライブの紹介、コペローによるMIXまで盛り沢山で送ります。

そして・・・11月30日には9SARI STATION!

今回は・・・公開収録します!
詳細は追って発表しますがリリース直後のPONY, HI-BULLETを筆頭に・・・
漢、DARTHREIDERら9SARI,BLACKSWANのライブショーケース!
PONY,HI-BULLETによる握手会も開催。
ここまで公開、9SARI OFFICEに押し寄せてください!

さらに・・・MCバトルについて、いよいよ・・・DROP THE BOMB???
DOMMUNNEで話したあれこれの続きを・・・そろそろチラ見せしようかな~?
と思っております。

当然・・・スタジオライブオーディションもド頭でやります。
これも公開予定!

まずは・・・自慢の1曲を。
年齢、キャリア、出身地と併せて。
YOUTUBE,SOUNDCLOUDにアップするかMP3を貼り付けて送ってください!
基本リリース経験のないラッパーに限ります。
女子は来るのか???

応募先は・・・info@blackswan-inc.com



ドシドシ応募、お待ちしてます!

本日は先ほどまで第3会議室の公開収録にサ上と一緒にゲスト出演してました。
番組ももう10年。そんなタイミングで呼んで貰えて嬉しかったです!
なにも決まってない状態でキックオフしたので、グルーヴを覗きながらの調整でして。
かなり長引いてしまったようですが・・・MC4人集めてるので、ね。
スタッフに、メインの二人には内緒でHIPHOPすべらない話をぶっこんでくれ、と頼まれてたんですが・・・ひとつやってみて、こういう話は自己完結してるので4人の並びには向いてないな~と思ってやめました。なので違う機会に!サ上には何度も聞かせてる話だけに申し訳ナス。

途中で出た話が後半に複線効果出してるのが良かったですね!
コッタさんに「自分が興味ない話のとき退屈そうですよね~。そのうち携帯とかいじり出すんじゃないですか?」と振ったら、次の展開で早速携帯出してくるあたり、流石です!

ただ・・・こういう展開は笑ってなんぼなんですが・・・結構いちいちマジメか!な取り方する人もいるのにはちょっとビックリしましたが・・・笑って許してね!

放送は11月末予定とのことです。
基本、放送で流せない覚悟で話したものも多いので~その辺りは現場で聴いた方の胸のうちに!

観てくださったみなさん、師匠、コッタさん、SPACE SHOWERの皆さんありがとうございます!

さて、明日から台湾へちらっと行ってきます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース