こんにちはー!
今回は自分の事を少し話していきたいと思います(*´﹃`*)
スターホースは2の頃から10年くらいやってましたが、スターホースポケットかなり初心者なので、育成の仕方や馬券などをほぼ全部スタホの感覚でやってます!
無課金でやってるため、2頭しか生産出来ずにトレセンや農園もないので、ほぼ株券配合と手漬け生産なんですよね!
それでもなんとかなってるので、余程行き詰らない限りは無課金で頑張っていきたいと思ってます
無課金の限界極めて行くんで、同じ無課金で頑張ってるよ!って方は一緒に頑張って行きましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
では、また次回!
