こんにちはー!




今回は自分の事を少し話していきたいと思います(*´﹃`*)



スターホースは2の頃から10年くらいやってましたが、スターホースポケットかなり初心者なので、育成の仕方や馬券などをほぼ全部スタホの感覚でやってます!



無課金でやってるため、2頭しか生産出来ずにトレセンや農園もないので、ほぼ株券配合と手漬け生産なんですよね!



それでもなんとかなってるので、余程行き詰らない限りは無課金で頑張っていきたいと思ってます



{B4ECF87C-B8BB-4531-BC6C-24FB2A573759}



無課金の限界極めて行くんで、同じ無課金で頑張ってるよ!って方は一緒に頑張って行きましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»



では、また次回!