こんにちはー!




今日も育成の合間にベットぽちぽちしてました!



{3B76A485-120C-4769-AC81-09E7CABA9EC4}



{C871B4C1-F069-4318-BD41-962ECA6B58DB}



他にも万単位ジャックポット連打してるのにむしろ減るんだから買い方追求しないとです(´;ω;`)


そして、ブラックファーストの子を生産してきました!



{CA408E35-7BAF-43C5-B96B-53BE5BB673D3}



牝馬で、名前は『ブラックジブラルタル』に!



{477DF0C4-4205-4C96-AA6C-040BF30B3BE2}



使い切りで1.4倍、結構落ちますねー



{DB27D617-D0B1-44B3-9698-111DC7D82F98}


{46162DC0-D41E-4D99-A580-7E0D210361D6}



2連勝したところで漬けました!


そして、前回のブラックカラーを引退してエピファネイアと配合!



{96472BFB-DEB7-4CDC-81B0-618A593EDBBB}



名前は『ブラックシーザレス』に!



{34C0FE85-7BD5-40F9-8B9E-A6F1FE3B7C5F}



条件戦は1.0からの!



{8A2ADF1C-C662-4997-82DE-B38F6EFD621C}


{4F89F49F-57DC-400E-AC2D-AF38A3FD3744}



2連勝したので漬けることにしました!





次回は引き外し、、、です!笑