こんにちはー!



土日の連休で凄い進めたんで一気に書いちゃいます!(*´﹃`*)



{7129CA35-6C6F-4510-B44D-5B08A61D6AD5}


{437D1D44-A32B-4BE0-9DEE-8682C9EA1DDC}


{7D451179-CB69-471D-BD10-A9F97665F12C}



と、何世代も重ねて初めて性別が合ったので自家生産をする事に!


母『ブラックゴッホ』



{EEBF9401-BE2D-4737-B17D-6E24651D6DAA}



父『ブラックマルペンサ』



{A138A820-401C-4094-B18B-EA682A60BACE}



両馬とも1.0倍でGⅠ勝ちのままジャックポットのシャンパンやブランデー漬けの配合!



{DA4115A0-B124-4195-8768-3CA461029870}



名前は『ブラックフォレスト』に!


素質次第では、発動馬の片親にするつもりでしたが、、、、


何故か条件戦1.1倍←



{B983E436-60C3-419D-AF9E-4D0D55752CF0}



京成杯1.2倍勝利から皐月賞1.8倍で完全に引き外しを食らったため、漬けなおしですねー⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


空いた枠で新馬生産する事に!



{FEB8B300-D730-42BF-B7EC-4DB91C1C429D}



ルーラーシップとアーバンシーの配合で走らせることなく漬けます!



次回はイベント内容です!




では、また次回!