こんにちはー!
土日の連休で凄い進めたんで一気に書いちゃいます!(*´﹃`*)
母『ブラックゴッホ』
父『ブラックマルペンサ』
両馬とも1.0倍でGⅠ勝ちのままジャックポットのシャンパンやブランデー漬けの配合!
名前は『ブラックフォレスト』に!
素質次第では、発動馬の片親にするつもりでしたが、、、、
何故か条件戦1.1倍←
京成杯1.2倍勝利から皐月賞1.8倍で完全に引き外しを食らったため、漬けなおしですねー⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
空いた枠で新馬生産する事に!
ルーラーシップとアーバンシーの配合で走らせることなく漬けます!
次回はイベント内容です!
では、また次回!







