こんなの買うことに… | えくぼ便り

えくぼ便り

週3の透析と週3テレワークの生活より。私が見たもの・感じたもののアレコレ♪

在宅勤務になってから体力の落ち方がひどいので、夕方、仕事が終わったあとに30分から1時間くらい歩きに出るんですね。

 

でも、今日は仕事が忙しくて疲れてるからやめよう…とか、今日の暑さはヤバい…とか、いろいろな理由で行かないことも…汗

 

日曜日はできるだけ午前中に行くんだけど、もう10時でも暑すぎますね!

 

今日は3000歩くらいで帰ってきました笑い泣き

 

その分、ストレッチしようと思います。

 

 

さてさて、あー私もこんなものを買うようになってしまった、というお話。

 

白髪問題、みなさんどうしてますか?

 

私はもともと、ずーっとカラーリングで明るめのブラウンにしていて、年齢の割には白髪も少ないので、いまだに白髪染めではなくカラーリングで済んでいるんですね。

 

ところが、最近、ここだけピンピンと目立つようになってしまいまして。(画像拝借)

 

最初、よくないと知っていても抜いちゃってたんです。

 

でも毎回ここだけ抜いてたらハゲるわ…と思い、抜くのをやめたところ、5本くらい目立つようになって。

 

でもここだけなんですよ、表面上目立つのは。(あとは内側ばかり)

 

で、初めて買ってみたのがこちら。

 

 

CIELO(シエロ)、塗るタイプの白髪かくし。

 

なかなかいい感じです(笑)

 

こんなのを買うようになってしまったかぁ~と、なんだかなあーの気分にやり