4月~5月末まで、家と透析の往復だけだったので、まったく買い物をする機会もなく・・・。
6月以降、月に数回だけ街に出る?生活(笑)
通りすがりにコージーコーナーを見つければケーキを買い・・・。
ユニクロに行くだけでもすんごい楽しくて。
ちなみに入り口で手の消毒のほか、体温測定がありました。
部屋着が不足しているわけでもないのに、2着も買ってしまった![]()
エアリズムの上下・・・、これすっごい着やすい!!
さらっと感と適度なテロっとしか感じが、夏にぴったりな部屋着。
パイル地のワンピース(色は窓枠にしたブルーの方。ネットでは売り切れてた!)
このブルーがとても気に入ったのと、やっぱりタオル地は気持ちいい。
ただしどうしても着ているうちに、どっかに引っかかったりするみたいで、タオル地が毛羽立ちます。
まあ、でも部屋着だしOK。
あと話題になったエアリズムのマスク、母が買ってきました。
私は使ってみていませんが、いまいち母には不評です。
Mサイズでも若干下がってくるということと、すっごい暑いと![]()
まだ普通の不織布マスクのほうが涼しいみたいです。
明日が眼科のため、明日の分の透析を今日の午後に変更です。
テレワークは午前中だけ。
サーバーへのログイン/ログアウトが、勤怠システムと連動しているので、勝手な勤務体制はできません。
会社指定のアプリでのチャットもけっこう頻繁なので、「テレワークいいわよねー。好きな時間で仕事できるんでしょ?」とか言われますが、ぜんぜんそういうんじゃありません![]()
今日なんかは暇なほうで余裕がありますが、メールとチャットとを頻繁にチェックするので、かなり気をつかいます。
が、東京、かなりまずいことになってきているので、家にいられるのはありがたいです。

