早めの母の日 | えくぼ便り

えくぼ便り

週3の透析と週3テレワークの生活より。私が見たもの・感じたもののアレコレ♪

ちょっと早いけど、母の日のプレゼントを買いに、母を連れて行って来ました。


私も、夏のサンダルが去年壊れてしまったので、買いたいなーって思いまして。


母もサンダルが欲しいっていうことだったのですが、まだサンダルは出そろってなかった汗


ちょっと早かったか…汗


すごく数が少なかったので、来月また出直すことにしました。


でも、ヒールの低い素敵なカッターシューズがあり、とっても履きやすいって気に入ってたので、それを買ってあげました。


おしゃれで、ヒールの高いものばかり好んで履いていた母が、ここ数年は低い靴ばかり探すようになり…。


あー、年を取ったんだな~っていつも思います。


ひざも悪くなってきたしね。


来月は母の誕生日だから、サンダルは誕生日プレゼントかな(笑)




お昼ご飯は何が食べたい?と聞いたら、「チヂミが食べたい」と。


チヂミってすごいピンポイントでのリクエストですよ苦笑


というわけで韓国料理屋さんへGO走る


母がたのんだのは…石焼ビビンバ、チヂミ、わかめスープ、キムチ のセット。


チヂミがちゃんと1枚ついてきちゃったので、すんごいボリュームでした(笑)


私がたのんだのは…冷麺、チヂミ、ナムルのセット。


えくぼ便り


私、冷麺好きなんですよーーラブラブ


あのゴムのような食感がイヤっていう人もけっこういますけどねー。


キンキンに冷えてて、おいしかった好


まったく酸味のないお味だったので、ついてきたお酢をほんのひと回しかけて食べました。


やっぱりちょっと酸味がある方が好きだなー好


にんじんのナムルなんてあるんですねー。


初めて食べました。


チヂミは、外がカリカリで具がたっぷり…、すんごいおいしかったです!




途中ちょっと貧血おこして座って休んだけど、そのあとは元気にお買いものができて、私も気に入ったアンサンブルを見つけちゃったし(笑)、なかなかいい1日でしたアップ