2012年1月1日 | えくぼ便り

えくぼ便り

週3の透析と週3テレワークの生活より。私が見たもの・感じたもののアレコレ♪

明けましておめでとうございますm(_ _*)m

昨年は私にとって、繰り返す体調不良や入院、また祖母のことなど、ひじょーに精神的肉体的試練の年でありました。

いつも皆さんのペタやコメントに励まされ、1年を乗り越えることができました。

記事のアップもずいぶん減ってしまいましたが、いまだ読んでくださる方がいること、ほんとにうれしいです。

今年は、祖母に関しては一段と認知症も進むでしょうし、新たに仕事の契約の問題も出てきます。

考えると頭痛いけど…(-ω-;)

だけど1番の願いは、今年こそ、ほんとに、ほんっとに!穏やかな日々を送りたい~(>_<;)

体調を崩すことなく、元気にいけたらなあ…と切に思います。



今日は日曜日。

透析患者にとっては 『月水金』組、『火木土』組、全員が透析なしで迎えられたお正月ですね!

みなさん、いいお正月をお迎えですか?(^-^)ノ

今年もこんな私ですが、また皆さんのブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします(^_-)☆

それでは、良い1日を!