
↓

うーん、さすがに見た目が軽くなるよね(^_^;)
昨夜は久々になかなか寝付けなくて、2時間くらいの睡眠で行ってきました。
いつもよりやや早めの10時予約だったから、帰りも早くて13時前。
ゆっくりできる~♪何しよう~♪って思ってたら、さすがに睡魔がやってきて、起きたら18時…( ̄ー ̄)
結局はすんごい短い1日でした(>_<。)
この美容院には、10年以上通ってて。
オーナーに担当してもらってますが、ここ数年、ずっとアシスタントでついてくれてるA君。
美容院とかタクシーとか、あんまり話しかけられるの得意じゃないんだけど、不思議とA君と話すのはぜんぜん苦じゃない(^-^)d
だけど今日、行ってすぐのシャンプーを担当した彼(←名前すら分からん)にはうんざり~(-_-#)
なんだか答えたとこで広がらない、会話にならない質問ばっかり…。
答えるのもめんどくさい…っていうかですね、シャンプーしながら話しかけられるのって、私、初めてなんですけど~っ(>_<)
普通ですかね?
私は今まで他店でもそういう経験なかったので、あの仰向けで会話するの、すんごい苦痛でした(-_-;)
耳元でジャージャー水音がしてるせいで、でっかい声出さないといけないし。
この体勢でしゃべるのは辛いんじゃボケ~っ!
って、一気に不機嫌になっちゃいました。
ずっとこの人がつくのかぃ?って思ったらうんざりしちゃって(;´д`)
オーナーのカットが終わってカラーリングに入るとき、A君に代わったから、すんごいホッとしました(;>o<)=3
何よりA君の、『この間、韓国行って…ぃや違うや、新大久保行って来たんすよ。』にはうけた(^口^*)
うん、ある意味間違ってない、とか思って(笑)
あまりご存知ない方のために一応説明すると、新大久保は韓国料理やらショップやらで、韓流ブームのメッカみたいなとこです。
私も一度は行ってみたい~(*^o^*)
『最近、まったく食欲ないんすよ~。もう半月くらいサラダとかばっかりで。』って言いながら、ちっとも痩せず若干太り気味のA君が、おばちゃん大好きですよ(笑)