今日の顔ぶれ | えくぼ便り

えくぼ便り

週3の透析と週3テレワークの生活より。私が見たもの・感じたもののアレコレ♪

飲み会から、23時くらいに帰ってきました。

19~22時の飲み放題コース。

私はジンジャーエール→ウーロン茶→ジンジャーエール→グレープフルーツジュース…。

最後のグレープフルーツジュースはほとんど手付かず。

にしても、3杯(-_-;)

たっぽんたっぽんです(笑)

いいんです、たまには~(>_<)

明日の透析は、お持ち帰り覚悟じゃ(-_-)d


☆今日の出席者☆
元上司♂2人
元同僚♀1人
産休1人(4月復帰予定)
いまだ会社に居座る者♀3人←私も含む

という、不思議な組み合わせ。

早い話、おじ様2人と女性5人でした(^艸^*)

好き嫌いがはっきりしていて、合わない人は無理して呼びたくないという方々。

だから、毎日出勤しているわけじゃないのに、いつも声をかけてもらえるのはありがたいことです♪

私はぜんぜんアルコールが飲めないので、正直、飲み会って疲れることが多いんですけど、今日はとても楽しかったです(*^^*)

職場の現状や愚痴もしっかり聞いてもらいました。

辞めちゃった人達には、気兼ねなく話せるしね(^▽^;)

今度は、社員旅行にでも行こうって言ってました。

あれ?旧社員旅行って言えばいいのか?(笑)

会社に残ってる3人も、みんな違う部署なので、同じ日に休暇を取ってもばれないだろうからって(*^▽^*)

うーん、確かに(-_-)

土日で、かぁ。

私は透析かあるから無理だなぁ…(>_<)

変更、難しいしな~。