鳥肌実のDVDを入手。危険だ、この人。 | 建築士darrellmayのナントカ日記。

鳥肌実のDVDを入手。危険だ、この人。


昨夜、クリーニングに出しに行き、そのついでに『ブックオフ』に♪

立ち読みで『ハンター×ハンター』を1巻から3巻まで読み終わると、面白そうなDVDはないだろうかと思い、店内を徘徊・・。

『ブックオフでエロDVDを品定めしている人って見かけないよね~?』

と友達にふってみるがマンガに没頭しておりスル~(´∀`*))ヶラヶラ


ナンダカンダで物色しておりますと、かの問題作が陳列されておりました♪


DVD『鳥肌実』の『玉と砕けよ』(((( ;゚Д゚)))出た~



980円とお手ごろな価格でしたので買いました♪


で、お家に帰還し早速鳥肌劇場を拝見致しました・・。


『これは危険だ!危険すぎる・・。』・゚・(ノД`)・゚・。


原宿駅の屋根に上って演説を行う鳥肌実・・。

靖国神社に玉砕スーツで参拝する鳥肌実・・。

挙句の果てには『ミスター年金』こと民主党の『ながつま昭議員』の横で演説する鳥肌実と、拡声器での『くたばれ自民党』発言に困惑するながつま氏・・。


鳥肌実の芸風を知らない人が見たら、『ただの危ない人』にしか見えないでしょう。

とても危険なブツを購入してしまいました(。-ω-)

早速、売りに行ってきます♪