<script type="text/javascript" src="http://js.meropar.jp/merowindow.js?key=ab9e72adf770c6141befcd8ff3cd55cc " charset="UTF-8"></script>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-26 18:03:03

4月から『モヤモヤさまぁ~ず2』は日曜19時に♪

テーマ:ブログ

建築士darrellmayのナントカ日記。


テレ東もおもいきったことをしてくれます(´∀`*))ヶラヶラ

『田舎に泊まろう』の制作費が高いのと、引き受けてくれるタレントの枯渇が番組終了の要因
だったらしいです・・。

でも、その後釜に『モヤさま』とは・・(´∀`*))ヶラヶラ

制作費は、かなり安上がりですからね~♪

深夜のカルト番組が、ゴールデンでどこまで通用するか、見物です♪

失敗しても、深夜枠に戻ってきてもらいたいです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


で、新作DVDと『麻理子の部屋』をアマゾンでご購入♪

ア~
マ~
ゾ~ン!!!!!!

シュイーンヽ(・ω・)ゝ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-10 11:07:23

ライブに行きたいんじゃ~☆

テーマ:ブログ

建築士darrellmayのナントカ日記。


行きたいライブ一覧。

2/10 鈴木亜美(大分)
2/16 斉藤和義(大分)
2/23 笑福亭鶴瓶(大分)
3/19 阿部真央(大分)
4/3 柴咲コウ(福岡)
4/10 salyu(福岡)
4/21・22・24 東京事変(福岡・大分)
7/31 いきものがかり(大分)

と目白押し♪

さあ、このうち何回行けるかな~・・。

画像はサリュちゃんです♪
痩せたね(。-ω-)ニヤリ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-08 17:40:31

『アド街』で紹介された『麺新華』♪

テーマ:ブログ

建築士darrellmayのナントカ日記。



そういえば・・。

先週の土曜日の『出没 アド街ック天国』で『三河島』が紹介されてましたね~♪

12月に三河島にある『麺新華』に食べに行ったんですよ♪

今回のアド街ランキングでも『20位』にランクされておりました♪

ここの『バク肉』はマジで旨いんですよ~♪

都内近郊に住んでる方は、是非一度食べに行ってみてください。

騙されたと思って♪


あのさまぁ~ず三村が『バク肉うめえ♪』と。
大竹にいたっては『ガッツポーズ』しながら食べてましたよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。