日田林工に奇跡は起こるのか!
<全国高校野球選手権:日田林工-大阪桐蔭>◇6日◇1回戦
大阪桐蔭が4-0で迎えた2回裏、打席の福島由登投手(3年)のカウントが0-3になった時点で、試合は中断。30分後の午後4時26分に激しい雷雨で、ノーゲームになった。降雨の試合は何度も経験していたが、福島由は「雷はちょっと怖いなあと思っていました。きょういい感じで試合に入れましたし、明日も大丈夫です」と、気持ちの切り替えに努めていた。(日刊スポーツ)
日田林工は、救われたね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
我が母校は地区大会2回戦で撃破されました(´∀`*))ヶラヶラ
これまで、雨天ノーゲームは7度あったそうです。
で、そのうち前日リードされていたチームが当日ひっくり返えして勝った試合は・・・。
7試合( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
勝率100%+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
嗚呼、その神話も今日8時30分からの試合で崩れるのか??
こう!ご期待♪
今朝ね、地元のラジオ番組で打たれた投手のインタビューが放送されてました。
『正直、ラッキーでした。1番から9番まで「打つな・・」という雰囲気があった。
アウトコースに投げた球がシュート回転して真ん中の甘いコースに入ってしまった。
今日は、インコースにシュート回転してぶつけるつもりで厳しい所に投げたいと思う。』
と答えていました。
実はこの記事、8時頃に書いてたのを会議に出席してアップするの忘れてたんですよ♪
今見てみたら・・。
何だ?この試合・・。
ボロボロ・゚・(ノД`)・゚・。
