あー 疲れた(;´д`)
歩き疲れ。 まぁ色々買ったし今から帰りの電車だし。あ、買った物は後でアップするね 今から夕食ダ!(^з^)-☆さようなら高崎!(⌒0⌒)/~~
写真は夕食ダゼ!Android携帯からの投稿