Android携帯からの投稿







にぃみさぁぁぁぁあぁぁん!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!


愛してるっ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(*゜▽゜ノノ゛☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


はい、すみませんw
いや昨日からアニメが始まったからまたVITA の発売までPSP のフォトカノしようと思って♪(*^ ・^)ノ⌒☆
んでアニメみたら絵が若干違うなw俺的にはゲームのほうが好きかな?(‐^▽^‐)

あ、あと1話みたらさ、ほぼゲームと一緒だったセリフほぼ覚えてるからわかるwみたとこる最初まいちゃんルートかとおもったけどなw( ̄ー ̄;


しっかし新見さんかわええ…
突然文系衝動がおきたから本買ってきたぜ!

めだかボックス20
スケダン27 28
俺ガイル1
デート・ア・ライブ1

後半二個はマリーナこと井上麻里奈さんと、早見沙織さんと、東山奈央さんがでてるから…なんてw

んじゃさっそくよむわ


Android携帯からの投稿


とりあえず、前ストーリークリアして最終決戦が出ました。
トロフィーもあとは経験値と極みシリーズでコンプリートだぜ!☆-( ^-゚)v

今日じゅうにおわるかな…

とりあえず最終決戦やりまくれば極みと経験値はすぐ終わるぜ!



Android携帯からの投稿