Android携帯からの投稿
にぃみさぁぁぁぁあぁぁん!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!ハルルなう!
愛してるっ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(*゜▽゜ノノ゛☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
はい、すみませんw
いや昨日からアニメが始まったからまたVITA の発売までPSP のフォトカノしようと思って♪(*^ ・^)ノ⌒☆
んでアニメみたら絵が若干違うなw俺的にはゲームのほうが好きかな?(‐^▽^‐)
あ、あと1話みたらさ、ほぼゲームと一緒だったセリフほぼ覚えてるからわかるwみたとこる最初まいちゃんルートかとおもったけどなw( ̄ー ̄;
しっかし新見さんかわええ…





