旅行自体は、ソーシャルディスタンスを守って、マスクをできるだけ着けて、消毒ちゃんとして、行ってもいいと思うんだよね…。
私は感染拡大怖いから行かないけど、そういう人もいていいし、行くという人もいてもいいと思う。

Go to eatは、完全に失敗だ。
キャンペーンを不正利用する奴らに貴重な税金を持っていかれるわ、マスクしないで3密の状況になってもいいよキャンペーンと呼び変えてもいいほど、アホなキャンペーン。


テレビでコメンテーターが色々言う。
専門家も色々言う。
政治家も色々言う。
未経験の出来事だから、私も含めみんな、誰が正しいかなんて分からないし、言うことも状況に応じて変わっていく。
それでいい、と思う。
ただ、正しくなさそうな事を言ってる人を叩くのは違うと思う。明らかに間違っていたら、間違っていると教えてあげるのは親切かもしれないが、叩いても、叩いた人も叩かれた人も得をしない。

COVID-19になるべく犠牲者少なめで打ち克つという共通目標だけに、全人類が協力して向かっていけたらいいのにね。



こちらがメインブログです(*^^*)
週6働いても色々考える時間はある。