ナイタースペシャルSET LIST. | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

Hi,mateイギリス



昨晩のニッポン放送「ダーリンハニー長嶋のナイタースペシャル」を聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!



ワチャワチャの2時間、長くもあり短くもある正にスペシャルな感覚でした。どっぷり趣味爆発させていただきました炎



存分に楽しませていただきました。皆さんはいかがでしたでしょうか??



こんなUKクレイジーな僕にBETしてくれたニッポン放送に感謝です。そしてまたよろしくお願いします拍手



改めて、長丁場で耳を傾けてくれた皆さんありがとうございました。また喜んでいただけるニュースを近々お知らせさせてください。



コメントでいただいたSET LISTを載せておきます。覚えてるのでこんな感じです。間違えていたら教えてください猫


※早速ご指摘いただきまして!訂正させていただきました。ありがとうございますチョキ


T-shirt Weather - CIRCA WAVES.

King - YEARS&YEARS.

I Want You To Know feat. Selena Gomez - ZEDD.

I Want To Hold Your Hand - THE BEATLES.

I Can't Explain - THE WHO.

Changes - DAVID BOWIE.

Going Up The Country - Kitty Daisy & Lewis

Forever - YKIKI BEAT.

Don't Look Back In Anger - OASIS.



{1EA0E80F-7D91-412E-8646-D075788BD71D:01}



秋用の布団出した_φ(u_k