ラジオ特番のお知らせ。 | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

Hi,mateイギリス



世の中はシルバーウィークということで、5連休なんですね。どこもかしこも混んでいて大変ですね。



車移動で渋滞に巻き込まれてウンザリしている人もいると思いますが、そんなドライバーの皆さんや家事に勤しんでいる人、連休だろうと硬派なラジオリスナーに是非とも聴いてもらいたい番組をやります。



SW最終日の23日水曜日に、毎週レギュラーとしてお世話になっている「土田晃之 日曜のへそ」のニッポン放送で、全国ネット特番をさせていただきます。



{71A65C4D-4932-469E-816D-6E50F60AB4B4:01}



ニッポン放送
【ダーリンハニー長嶋のナイターSP】

放送日:9月23日 水曜日・祝
時間:19時00分~21時00分 生放送!



メッセージもお待ちしてます拍手

nagashima@1242.com まで!



音楽と英国と歴史、これまでの僕とこれからの僕を2時間ぶっ通しでお送りします。



よろしくお願いします(u_k)/