昨日は仕事から帰宅して夕飯作ってバイトだったから

疲れちゃって更新できなかった。。。

 

ちなみに夕飯は

・豚しゃぶカレー

・茄子とチーズの豚巻き(ゆず風味)

・サラダ

・おつまみ3種セット

・お味噌汁

 

でもボクちゃんサラダ食べ忘れたんだって😠笑

 

 

茄子とチーズの豚巻きは、初めて作ったんだけど

カレーと相性抜群で美味しかったらしい❤

バイトで一緒に食べれなかったからリアクション見れなかったのが残念(泣)

 

 

毎日ご飯作るのって、一緒に住んでたら当たり前のことだけど

(私は当たり前って思ってほしいタイプ)

それを継続できてるのは本当に相手次第だと思うなぁ。

 

うちのボクちゃんは「美味しい」は絶対言うし、

「嫁ちゃんの作る料理、全部美味しい!」って言ってくれて

ずっと感謝の気持ちも伝えてくれる人✨

新しい料理とかリクエスト料理を作るとすごい嬉しそうにしてくれて

だから私も毎日その反応を楽しみに作ってる😊

 

 

毎日まっすぐ帰ってきてくれて、

一緒にご飯食べる時間がなにより幸せ🤍