バスケを見ながら連投!!(昨日更新できなかったから)
今日のお酒はカシスオレンジ![]()
てかアメブロ絵文字あったんだ・・・今更気づいた(笑)
しかも可愛いやつもある・・・
今日は仕事が半日だったから家掃除しようと思ってたけど
買い物して帰ってきてソファー座ったら、
いつの間にか寝てて起きたらもう夕方だった(。ŏ﹏ŏ)
私の半休はどこいった??
1日無駄にした気分だよ~最悪だ~![]()
そこから夕飯作りSTART
・漬けまぐろ丼(仕込みして帰ってきたら盛り付ける感じ)
・もやしナムル
・お味噌汁
・ミニ冷奴
・かぼちゃの煮物
今日は和風でいきましょう\(^^)/
最近作ってなかったから鱈のホイル焼きにしたかったけど
ボクちゃんも昨日の疲労でクタクタだから、
帰ってきてサクッと食べれるものにした![]()
バスケ勝つかなぁ?
ボクちゃん野球派だけどスポーツ万能でなんでもできちゃうんだよね
私は運動神経ないから遺伝子はボクちゃんに似てほしい![]()
顔の濃ゆさは半分でお願いします(笑)
よし今日も疲れてるだろうけど抱きついて寝てやろう![]()
![]()
![]()
