バスケを見ながら連投!!(昨日更新できなかったから)

 

 

今日のお酒はカシスオレンジカクテル

てかアメブロ絵文字あったんだ・・・今更気づいた(笑)

しかも可愛いやつもある・・・

 

 

 

今日は仕事が半日だったから家掃除しようと思ってたけど

買い物して帰ってきてソファー座ったら、

いつの間にか寝てて起きたらもう夕方だった(。ŏ﹏ŏ)

私の半休はどこいった??

1日無駄にした気分だよ~最悪だ~赤ちゃん泣き

 

 

そこから夕飯作りSTART

・漬けまぐろ丼(仕込みして帰ってきたら盛り付ける感じ)

・もやしナムル

・お味噌汁

・ミニ冷奴

・かぼちゃの煮物

 

今日は和風でいきましょう\(^^)/

最近作ってなかったから鱈のホイル焼きにしたかったけど

ボクちゃんも昨日の疲労でクタクタだから、

帰ってきてサクッと食べれるものにした飛び出すハート

 

 

バスケ勝つかなぁ?

ボクちゃん野球派だけどスポーツ万能でなんでもできちゃうんだよね

私は運動神経ないから遺伝子はボクちゃんに似てほしいおすましペガサス

顔の濃ゆさは半分でお願いします(笑)

 

 

よし今日も疲れてるだろうけど抱きついて寝てやろうふとん1ふとん2ふとん3