また更新できてなかった(。ŏ﹏ŏ)もやもや

 

 

9月に入ってから

少し喧嘩モードな毎日を過ごして

なんだかギクシャクして泣いたり悩んだりズタボロな時間。

 

今までの恋愛は

嫌になるとスパッと切り捨てる感じで話し合いもせず

(信用できないのもあるし、心の余裕もなくて)

無理な気持ちを押し付けてお別れしちゃうのが当たり前だったけど

ボクちゃんに関しては『話し合いたいな』って心から思えた。

 

同棲して半年くらい経過したかな、、

お互い知らない部分はまだまだ多分あって

それが弱さだったり我の強さだったり悩みだったり様々だけど

一緒に笑って過ごせていられるのはお互いが歩み寄ってるから

 

もう生活の一部でもあって

なんだろうね、空気みたいな当たり前であってほしい存在

 

 

喧嘩して家を少し開けたとき、

駐車場で話して考えとか気持ちとか伝えて

お互い気になってた部分を理解して今後しないようにするってことで

この話終わりね!って気持ち切り替えてくれた。

 

わたしは尾を引くタイプだから

ボクちゃんが最初に切り替えてくれるのは本当に有り難くて

ボクちゃんが引きずるタイプだったら

わたしは切り替えられずにずっとモヤモヤしてると思う。

 

そのあとご飯屋さんで

美味しいねっていつも通り食べて飲んで過ごして

「嫁ちゃん候補は今まで離れてきた恋愛をしてきたかもだけど、

喧嘩してもギクシャクしても離れるとかじゃなくて

お互い理解して成長してすり合わせ積み重ねていくことでしょ?」

って言ってくれたのが嬉しかったな

 

次の日また揉めたけど(笑)その夜も(笑)

 

あれは完全にボクちゃんが悪いからね!!

でも信頼を取り戻すように動いてくれるの信じてるから

その次の日からは仲良しに戻っていつも通り過ごしてるおばけ

 

 

不安になることもこの先だって

長い期間あれば出てくることあると思うけど

ボクちゃんとなら大丈夫だって思ってる

 

そう思わせてくれたのは、

ボクちゃんと過ごしてる日々が幸せだからだよ🤍

 

 

次同じ内容が発覚したらそれ相当に動くけどね魚しっぽ魚からだ魚あたま