体調不良。
あんまり続かない不調がここ1週間くらいあって
おとといから新たな症状もあって
ここ最近ストレスもあったから少し様子見るけど怖いよね
もし検査して病気だったら、って考えちゃうと
死ぬ前にボクちゃんのお嫁さんになりたかったなって
早く結婚してくれないかな。って思っちゃう
んー、、焦りじゃなくて
ボクちゃんとの関係性が何も残せず何も残らず死ぬのは嫌で
思い出はお互いに胸にあっても何も残らないじゃない?
お互いにもしものとき
葬儀とか出席できるのかなって考えちゃうし
それは家族としての立場じゃなくて参列だけだろうなとか
考えると悲しくなるけどそれが他人であって
紙切れ一枚でも家族ではない事実がそこにあるから寂しいよね
でも本当に病気だったら
結婚してすぐなんて1人残していけないから
新しい相手を見つけられるように私は身を引くんだろうな
こんなこと考えないで病院いって検査すればいいんだけど
色々調べると症状同じだったりして怖くて行けない
