体調不良。

 

あんまり続かない不調がここ1週間くらいあって

おとといから新たな症状もあって

ここ最近ストレスもあったから少し様子見るけど怖いよね

 

もし検査して病気だったら、って考えちゃうと

死ぬ前にボクちゃんのお嫁さんになりたかったなって

早く結婚してくれないかな。って思っちゃう

 

んー、、焦りじゃなくて

ボクちゃんとの関係性が何も残せず何も残らず死ぬのは嫌で

思い出はお互いに胸にあっても何も残らないじゃない?

 

お互いにもしものとき

葬儀とか出席できるのかなって考えちゃうし

それは家族としての立場じゃなくて参列だけだろうなとか

考えると悲しくなるけどそれが他人であって

紙切れ一枚でも家族ではない事実がそこにあるから寂しいよね

 

 

でも本当に病気だったら

結婚してすぐなんて1人残していけないから

新しい相手を見つけられるように私は身を引くんだろうな

 

 

こんなこと考えないで病院いって検査すればいいんだけど

色々調べると症状同じだったりして怖くて行けない