ご無沙汰してしまいました(。ŏ﹏ŏ)
相変わらずな日々を2人楽しく過ごしています![]()
病気だと思っていた症状も落ち着き、
病院には行ってないけどひとまず元気!!
最近は少し喧嘩というか私のヤキモチが原因で
ボクちゃんはそんな気がなくてもギクシャクしちゃうこともあって
短気は損気だな。と思うことが増えたな・・・![]()
ボクちゃん優しい性格だから・・・
でもその行動で私が傷ついたり嫌に思うこともあるって考えてね!って
ちゃんと伝えたから今後は考えてくれるとは思うけど。
伝えなくてもわかるでしょ。って思ってるのはこっちだけで
言葉にしないとわからないことだらけで
そのためにコミュニケーションが大切だなって再確認![]()
『察してほしい』とは思うけど
察してくれなくてモヤモヤして喧嘩になるなら言ったほうがいいね(笑)
参考ってわけじゃないけど
ミキティーチャンネル見てこれいいなって思うところがお互いあって
クロス食べしたり(笑)
先日の紅葉旅行の昼食で動画撮りながら食べてみたり(笑)
それを寝る前に2人で観るんだけど、
これ本当におすすめできる!!![]()
その時その時の一瞬の時間って見返せないし、
同じもの見てるときの視線とか、
相手を見る視線とか、動画でしか見えない部分も見えて
こんなに思ってくれてるんだな。ってわかるよ![]()
日々どんだけコミュニケーション取れるか、
忙しいしさ時間ないところもあるだろうし少しでもいいんだと思うけど
私はうざいくらい取るからね(笑)
もし相手がコミュニケーションしてこなくて
それで自分からも取らなくなったら終わりじゃん
ボクちゃんからそれがなくなるとは考えられないけど
私は毎日しつこいくらいに触れていきます(笑)
それが仲良しの決め手だ٩(๑òωó๑)۶ww
