懐かしいこの感じ・・・
自分記録用だけど最初だから挨拶でも書こうかな\(^^)/
毎日の些細な幸せも残しておきたくて
久しぶりにアメブロ作成してみた関東在住30代の嫁ちゃん候補です🐵笑
(箱入りボクちゃん=darling)
いつかうちのボクちゃんにブログが見つかる日がくるのだろうか・・・
ちなみに同棲中❤
なのでPC見られたらすぐバレると思います・・・笑笑
今日から短文でも毎日更新していくつもり!!ではあるので
タイミングよく開いて見ちゃったらお付き合いよろしくねφ(..)
懐かしいこの感じ・・・
自分記録用だけど最初だから挨拶でも書こうかな\(^^)/
毎日の些細な幸せも残しておきたくて
久しぶりにアメブロ作成してみた関東在住30代の嫁ちゃん候補です🐵笑
(箱入りボクちゃん=darling)
いつかうちのボクちゃんにブログが見つかる日がくるのだろうか・・・
ちなみに同棲中❤
なのでPC見られたらすぐバレると思います・・・笑笑
今日から短文でも毎日更新していくつもり!!ではあるので
タイミングよく開いて見ちゃったらお付き合いよろしくねφ(..)