懐かしいこの感じ・・・

自分記録用だけど最初だから挨拶でも書こうかな\(^^)/

 

 

毎日の些細な幸せも残しておきたくて

久しぶりにアメブロ作成してみた関東在住30代の嫁ちゃん候補です🐵笑

(箱入りボクちゃん=darling)

 

いつかうちのボクちゃんにブログが見つかる日がくるのだろうか・・・

ちなみに同棲中❤

なのでPC見られたらすぐバレると思います・・・笑笑

 

 

 

今日から短文でも毎日更新していくつもり!!ではあるので

タイミングよく開いて見ちゃったらお付き合いよろしくねφ(..)