京都旅行2日目 | *Make It Last Forever*

*Make It Last Forever*

だ~い好きなSECONDやJSBやEXILEのことを中心に書いていきます(*^^*)

日にちがあいてしまいましたあせるあせる

次の日から仕事がバッタバタだったので
なかなかケータイ触れず(T_T)

 




それでは続き(・∀・)




京都2日目は亀岡へ。

コスモス園がやってるということで行ってきました~




ピークは少し過ぎちゃったけど(T_T)ww

きれいだったよ~(*´∀`)


かかしのコンテストもあったようでいろんなかかしが出てましたひらめき電球







これ一部だけど☆

他にもマツコ・デラックスとかタモリさんもあったよ~ひらめき電球


キンタロー リアルすぎたゎww




亀岡は京都市内に比べると寒かったよ~(´Д`)





亀岡から戻って嵐山へ(*^^)


稲って言うところで湯葉汲み上げ御膳を食べたよ♡



あ。
食べ終わった後に写真取り忘れたことに気づきましたので 写真ないです泣汗w



ご飯後は野宮神社行きたいなぁって言ってたんだけど
ちょっと離れてるし色々まわりたいからってことで急遽 人力車で嵐山散策~にこWハートWハート


人力車のお兄さんがちょい将康に似てたぜ~にこおんぷw


全部デジカメで写真撮ったから 写真がないのだけれどもガーン
なので文章でご説明しますあせる



まずは野宮神社にお参り&お守り買い~、竹林の道を抜けて 仏野念仏寺から愛宕念仏寺近くまで行き
二尊院から色々と散策して嵐山に戻りましたラブ




人力車引いてくれたお兄さん 競輪選手目指してるそうで☆

足とかめっちゃ太くてさ~。

筋肉フェチなあたしはドキドキだったよキャハハWハートww





お兄さんとバイバイパーして 最後に向かったのは
清水寺の中にある 地主神社☆


やっぱり清水寺はいつ行っても 学生ばっかあせる


_<)



16時過ぎに行っても 人が途絶えることなし叫び

やっぱり有名観光地はすげぇなぁ。。。ww




清水寺は隆二くん臣くんが月刊の撮影で来てたところ☆

写真も撮りたかったけど あまりの人の多さに諦めましたあせる



地主神社ではお参りして お守りとおみくじ引いたよ(・∀・)



その場だと人が多かったから 帰りのタクシー野中で開けたら。。。





第一番 大吉~!!



か~な~り~ 良いこと書いてあったので
それを信じて今年を過ごしましょうにひひ




帰りの新幹線の中は 爆睡でしたアンパンマンww









あ☆
その帰りのタクシーから またまた四つ葉のタクシー見たんだ~ラブ


この運に乗っかってw
良いことありますように。。。WハートWハート





以上京都旅行日記でした好




Android携帯からの投稿