1日目 その②☆ | *Make It Last Forever*

*Make It Last Forever*

だ~い好きなSECONDやJSBやEXILEのことを中心に書いていきます(*^^*)


晴明神社からバスに乗って向かったのは
太秦映画村~。




でも時間なくて あんまり回れなかったけどあせる


直己やケンチさんがやった 時代劇の変装
やってみたかったけど 受付時間過ぎてて
できなかった(´;ω;`)


直己のヒゲ有りの女装 思い出しただけでも笑えるにひひww


町中歩いてると 忍者の格好したり
侍姿の人いたりしてね☆

近くを歩いてた外人さんは
興奮しながらカメラ片手に写真撮ってもらってたよ( ̄∇ ̄)



その後はめっちゃダッシュダッシュで車折神社へ。

拝観時間ギリギリで行って観てきたよ(*^^)






BREATHEだけ暗くなってすいません汗


去年観たときは三代目は岩ちゃんしかなかったけど
ちゃんとお隣さんにしてもらえたのねにひひ




ギリギリで行ったもんで滞在時間5分アンパンマン



撮ってすぐに嵐電乗りました^^;







そうそう!!
夕飯食べた後 ホテルに向かう途中に
あのタクシー観たよラブラブラブラブ




上のランプは光っちゃって写らなかったけど泣

四つ葉のクローバーのタクシー好Wハート


これ数台しかなくて なかなか観れないの(>_<)



この日一番喜んだかも~(*´∀`)ww



何かいいことあるかしらにひひチョキ












そして ただいま2日目観光中です(・∀・)


今日帰らないといけないのが寂しいなぁ。。。


残り楽しんできますおんぷおんぷ


Android携帯からの投稿