#熱くなる主題歌 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



熱くなる主題歌

 

 久々にデジモンを語りたいのでいきます✋笑


和田光司のButter-Fly

多分この世代はこの歌聞いちゃうと

みんなやたら熱くなると思います🔥w


カラオケ行ったら絶対歌ってた🎤

映像がなくてデジモンじゃないのは

嫌だったけど😤笑 


私ポケモンも大好きだったけど

やっぱり喋れるデジモン、あと戦い終わって

進化前にもどるかわいさはたまらない😢💕


映画(tri.)はかわいいデジモンたちが苦しんでる姿を見るの辛かった…どんだけ泣いたか!!笑


あとねあとね()


デジモン語るには外せない歌

大事な進化の時にながれる

brave heartですよ…!!!!!


イントロ聞くだけですぐ涙出てくる🥹笑


とにかく沁みます。


あ〜いいよねデジモン!!!!


ちなみに選べないくらいみんなすき。

みんなかわいい。


ガブかわいいよなー当たり前にアグもかわいいし。

ゴマも本当いいこでかわいい。テントも文句なし。ピヨもいい子すぎる。パルもかわいいすぎる。。。

パタは反則級にかわいいです。テイルモンのヒカリへの思い?なんてーの()もう最高すぎる。



まぁそんな感じでたまに溢れ出てくる

デジモンへの思いをここに出しておきます🙏




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する