6.5 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎


てかこのテーマ、Johnnysなんだけど
もうジャニーズじゃないよな🤨?

テーマ名変えないと💦

🌈今日のWESTube
1番面白いメンバーと1番サシ飲みしたいメンバー
❤️🧡💛💚💙💜🩷

私も考えたら小瀧くんに1番笑わせてもらってるかも笑
小瀧くんのボケやツッコミ本当元気でる💊
1位おめでとうー✨💖✨


サシ飲みしたい人、、🍶


最下位だったけど私は流星くんがいい!!💙
確かにみんなの意見はありそうな感じで
あれがガチでそうだったら
普通に嫌だけどwww

イケメンで声も最高な
流星くん拝みながら呑めたら
🤛3150🤜です笑
私は一緒に飲みたいよー🍻

中間くんとはディズニー語りたい💕🏰
パークよりはアニメとか映画の方を🥺
スマホでdisney+観ながらこれのここのシーンが
良いとかいちいち細かくやりたい😎ww
…やってくれますか?🐭?


まぁそんな世界線ないんだが!笑 

色々あるけど私はありのままのWEST.でいいと
思ってるので応援し続けます🙌


そして関係ないけど

三女が一生懸命練習して描いたハチワレ🐈


すごく上手になった!頑張りましたー👏❣️


_