3.2 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎




あー今年度も1ヶ月ない🏫

春からは子どもたちも中2、小6、小2
になるんだな不安

成長早すぎてついていけてません…

娘たちと旦那のフォローあっての私なので
本当に毎日感謝🙏

学年最後の保護者会があって
最後だし、3人ともの出席してきました🙂
何回行っても慣れないものですねダッシュ


そして久しぶりにお弁当があったから

頑張りましたー😅✨


ささみカツ🍗初挑戦

よくできました💮

リラックマポテトかわいい💕🐻



あ!WESTꓸ のAWARDは落選しました笑
仕方ないね🥹🌈


最近はスプラトゥーン3のサイドオーダー
ずっとやってました🎨よだれ

オクタシューター🐙まで終わらせました!
ヒメドローンカチューシャもGET🎀💕


明日はひな祭りじゃーい🎎🌸

何しようかな😕?




_