2.22 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎




嬉しすぎるニュース😊✨✨
愛子さまと推しグループが一緒だとお?!🥰


誰推しなのかな?インスタの話が最近の誕生日だとすると濵ちゃん???💜


まぁだれでもいいか😁🌈✨

とにかく嬉しいニュースでした🩷



今週もお疲れ様ー

腹痛も良くなってきました✌️🌱

食べすぎないように気をつけてこ😭


けど食欲あるから辛い🫶🏻😭笑




あとこの前101匹わんちゃん🐶の

手袋がセールしてたから買っちゃった🖤🤍



かわいい💕ベロだしてるのもかわいい🥰

しかも手触りはそんな期待してなかったんだけど

フワッフワ!!!!!🥺✨✨


ディズニーにしていくんだ!!!

予定ないけど!

夏はつけられないし

まぁ当分は出番がないと言う事ですけど🐶💦w


さて今日行ったら三連休だね🫶🏻

転職して旦那は祝日休みになったから

みんなおやすみだーゆっくり過ごしましょ!




_