10.20 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



みんなの風邪も落ち着き、、
今週は3回のパートにしっかり行きました🙋🏻‍♀️🍁

そろそろ年賀状やらなきゃなー😅


昨日のパートは午前中だけだったので、
旦那と久しぶりにスシロー🍣
美味しかった♡

で、ジャニーズWEST名前変わりましたねえー!

WEST. だね!かっこよくなった☺️✨✨

中間くんが書いてたブログ泣けたな🥲
WESTだから。ってもうめちゃくちゃに愛。


私もWEST残してほしかったので
嬉しかった。。。🥰🌈

これからもWEST.のこと、たくさん応援させていただきます!だいすき😊❤️🧡💛💚💙💜🩷

みんながずっと笑っていられますように!⭐️



あ!で!Disney100周年💖



ミッキーがウォルトの写真を帽子脱いで

見つめてると向こうの方からミニーに呼ばれて

ミッキーが少し切ない顔をして

「ショーを続けるよ」ってウォルトに言うとこ

泣くわ!!!🥲💦💦


色んなキャラクターが出てきてそれだけでも

ワクワクする🥳💗


やっぱり私もディズニーだいすき。

全然パークにいけなかった時もめげず挫けず()

ディズニー映画見てて良かった笑



娘たちは私よりもディズニーに詳しくなってるし、何よりディズニー好きに育ってくれて

嬉しい!!!✨✨


これからもディズニー好き!

中間くんじゃないけど私もディズニーで

働きたいもん!!!笑


もはやミッキーの中の人になりたい気すらある!!!笑


これからもたくさんの素敵な夢と魔法🪄を。。。




けどディズニーランドもシーもいきたいよー!!


うわーーーん!!


_