9.29 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



久しぶりに平日休みの旦那と2人で
映画観に行ってきましたー!👏🏼🎞️

ジョン・ウィック:コンセクエンス❤️‍🔥




やっぱ海外から見る日本🇯🇵ってこんななのね笑

と思いつつ楽しく見ました🥰✨✨

映画館で見るアクションは良いです⭕️



キアヌはやっぱかっこいいな、、、😎


あとリナサワヤマさん!めちゃくちゃすきなお顔🥰

クールビューティーですわ。。。




ただせっかく管理部バウンドで

ピンクのプリーツシフォンブラウス着てったのに


新作は制服変わってたー!!😭笑😆


白い?リボンタイブラウスになってました🎀🤍

爆イケなのは変わらず!

とにかくあの職場で働きたいわー!🥺💕



久しぶりの映画に大満足して、

帰りは🇮🇳コバラカフェ🍛🫓


ナンもおかわり🥰✨✨

めちゃくちゃ美味しかったー!!!

最近カレー好きだから嬉しい☺️✨





楽しい休日でした✌️





_