4.24 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



ちょっと前にMステ?かなんかでやってた
SnowManのブラザービート離れなくて
色んな動画見てたらまんまと
ハマってしまったよねオエーオエーオエー

下積み長くて、頑張ってたメンバーたちだと
知って余計に応援したくなったー!!

6人から9人になったこととか
全然知らなかったし、そこらへんの
グループ名も曖昧だし、
もちろんメンバーの名前も
本当に何も知らなくて笑

名前と顔覚えるのに5日くらいかかった😇

ジャニーズって全くと言って興味ないし、
好きじゃなくてキラキラかっこいい人が
苦手だったのよ、、、驚き

だけど動画みたらみんな面白くて楽しくて。
たくさん頑張ってきたSnowManをみて
こんな魅力的なグループあったんだ!と
思って後悔したよ不安

素敵なものを見つけるといつもなんで
今まで見つけられなかったのと
後悔しちゃうけどその分好きだって
たくさん言って応援したい📣w


で、で、で、さっくん、、、(?)
すきぃよだれよだれよだれよだれ

ってなってる。笑 かわいすぎます昇天
いつもニコニコしてて元気で、
アニメのTシャツきてて、
なんて癒されるのー!!!!😱💗💕
赤ちゃんと同じくらい癒される笑

なのにダンスめちゃくちゃかっこよくて、
喋りも聞きやすくて、鼻高くて色白で、
かっこよくて、かわいくって、
全てが綺麗で美しい💦😳💕
もー!!!褒めるとこしかない!!!

もはや佐久間くんみたいになりたい()

ジャニオタの気持ちがわかるぞ🥺笑
(わかってる?あってる?)


ちゃっかり白蛇:縁起も見た!!
良かった🐍🐕話もよかった!泣き笑い飛び出すハート
ヘビもすきだし、ファンタジー大好物だからね笑

ジャニーズの人結構声優よくするけど、
声優に混じると少し棒な雰囲気出ちゃうけど
違和感ないー!びっくり

普段から声優さんの声っぽいよね♡

でもよかったのに、
まだまだ!撮り直したい!
ってインタビュー見て
あぁすごいなって思った🤭
なんて努力家で向上心なの…と感動。

また色んな声優のお仕事も
やってほしいなー!⛄️

とにかくSnowMan感動応援ババアが
爆誕してしまった話でしたにっこり



ちなみに娘たちはアニメ
おそ松さんを見はじめましたとさ😇


映画見たいなー🎬💕

久しぶりに大興奮のブログになってしまった。。。

落ち着きましょうねーhahaha

_