4.19 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎




昨日さ、三女に怒った後
長女次女三女と風呂に入ってたから、
もーいいやと思って、

旦那に

「今日はドメスティックな気分だから、
1人でお風呂に入る!!!!💢
心落ち着かせるためにスプラトゥーンでも
しますわ!!!!」

って言ったら
ふーんみたいな顔されて
普通にゲームしてたら
数分後に


「外で言ったら恥ずかしいと思うから
教えてあげるけど
ドメスティックバイオレンスを
思って言ったんだろうけど、
ドメスティックって
家庭的とかいう意味だからねw」

って言われて、
ただのお母さんやん!wwwww

笑い止まらなかった😂笑

アホすぎる、、、w

そりゃちょっと考えたら
私だって分かるはずなの!!!!
でもイライラすると思考が停止するし、
できた人間じゃないから感情で怒ってしまってるからもうね。

子どもに聞かれなくて良かった

バカなのはもうバレてると思うけど笑


数分経って、心落ち着いたところで
言ってくる旦那も分かってるよな
私のことを、、、なんて思ってしまった💦💦

今日はバイオレンスな気分でなく、
ドメスティックな気分でしたよ。

ほほほ


_