革到着! 倉敷音楽祭♪ | 革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

岡山県は白壁の街倉敷でオリジナルアイテムやオーダーメイドでレザーアイテムを作成しております、
革工房ダーリン Darlin' leather worksと申します♪

こんにちは
Darlin'leather works
Yosshyです。


革が到着しました



オレンジのヌメ革です。
半栽2枚 牛1頭分です(笑)

今回は2.5mm 1.5mm 1.2mmと3パータンで
漉き加工してもらいました。


今週は!ロングウォレットを作ります♪



☆★☆★☆



昨日は倉敷音楽祭でした。

長女も倉敷市民会館で演奏会。美観地区や芸文館でも演奏会演ってました。



美観地区も人が多かった~♪





あんまり写って無いね(笑)






鯉のエサ買って!




撒き餌が効いてきた~♪

入れ食いでっせ(笑)








名物の素隠居♪

ウチワで、バシバシと子供たちを
 シバいて行きます~(笑)






暖かかったのでのんびりと美観地区を
堪能してきました。






3/24までは美観地区で
「春宵あかり」っていうイベントも行われてます。美観地区内の路地をやさしい灯りが包んでくれる、素敵なイベントです。

ご近所にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい!

お薦めです(笑)

日がくれてからですよ~♪



チョキにひひチョキ



Android携帯からの投稿