ギターリスト必見(笑) ミニコインケース改!  Pickケース♪   | 革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

岡山県は白壁の街倉敷でオリジナルアイテムやオーダーメイドでレザーアイテムを作成しております、
革工房ダーリン Darlin' leather worksと申します♪

こんにちは

Darlin'leather works
Yosshyです。

今日の革仕事♪

完成したはずのミニコインケース。

バージョンアップ音譜




スナップを隠しました(笑)
これで縫い糸も見えるし!
ロゴも宣伝出来てるし(笑)

キーホルダーの金具も装着。

このコインケース

ホントのところは・・・

ギターを弾く時につかう



ピックを入れるケースにいいなと
作成したものです。

画像のピックはHIDEmodel音譜


実際何に使ってもらってもいいんだけど

制作者の意向としては、

ピックを入れてもらいたい(笑)

このピックってよくどっかに行っちゃうんですよね!

これに入れておけばバッチしさ(笑)

でもあんまり需要はないんでしょうね。


でもって

残りも縫おうと思ったところ、

なんかカラフルもいいけど、

渋く黒でいった方がいいかなぁと!

その方がカッコいい感じするので




こうなりました!







Darlin'leather worksのロゴマークは

インディアンの神様

ココペリがフライングVっていう

変形ギターを弾いてるのをイメージしたものです。

友人のデザイナーに作ってもらったものを
刻印屋さんに作成して頂きました。

ロック好きが作成する
レザーアイテムの
Darlin' leather worksです(笑)




今日からピックケースにネーミング変更します。
チョキにひひチョキ



Android携帯からの投稿