ELLEGARDEN 風の日  | 革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

革工房 ダーリン 革細工日記 岡山県 オーダー&オリジナルレザーアイテム

岡山県は白壁の街倉敷でオリジナルアイテムやオーダーメイドでレザーアイテムを作成しております、
革工房ダーリン Darlin' leather worksと申します♪

こんばんは♪

ご無沙汰してしまいました。。。

連休はゆっくり過ごすはずが、
どたばたと過ぎ去っていった
Darlin' Yosshyです。。。


連休中に
子供らにせがまれ、BOOKOFFまでいって、
見つけちゃいました♪


ELLEGARDENのDVD音譜




2008.09.07.STUDO COAST
ライブビデオ!

動いてるELLEGARDEN
初めて見たんですけど
このライブを最後に
活動休止になってるという(笑)

いやいや笑えんのよ~(笑)

なんでって???


メチャメチャカッコいいのよチョキにひひチョキ


生で見たかったわ~汗汗汗


自分はハードロック野郎ですが、
パンクロックも好きだし、
R&Bや歌謡曲だって聞きます。

ジャンルとか関係なくて、

良いものは良いチョキ


このDVDに入ってる
[ 風の日 ]の唄い出しの歌詞に

じーん 。゚(T^T)゚。 

こんな顔をみせるのは
 ほんとは好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに
 笑えるわけじゃないから、、、

 


ELLEGARDENは
一応パンクロックらしいけど???


ボーカル上手いし、
ギターのSoundも最高♪


おまけにレーベルは
インディーズらしいあせるあせるあせる

凄すぎますショック!音譜


活動再開したら絶対見に行かねば!

っていうか、お願いだから
再開してほしいです。。。







趣向が片寄ってくると、
つい情報収集も
おろそかになってしまいます。
気づいた時には
すでにおそし。。。


仕事に革細工に音楽にフィッシング。

多いのかな(笑)



でも楽しみが多い人生って

いいよね♪

チョキにひひチョキ


Android携帯からの投稿