清春さん | darlene美女ブログ

darlene美女ブログ

美しい人やもの、クラシックな映画が大好き
☆☆☆
ゆるりと自分の好きなもの感性にふれものを残して行きたいな

photo:05

私が唯一自分でチケットを取ってライブにいくお人ドキドキ

黒夢がデビューして数年は、ビジュアル系と呼ばれる方がたくさん溢れていたけれど

ファッション、ヘアメイクの旨さ、セルフプロデュース力は抜群で他の比じゃなかったです!!

この頃は
photo:01

白くて綺麗で細くて憧れたし
photo:02

『sister』のPV大好きだった~ビックリマークこの目線が良くて恋の矢
photo:03


今はワイルドでセクシードキドキ
photo:04


photo:06


あまり日本人には見かけないタイプの鼻も魅力宝石ブルー
photo:07



私、本来苦手なんですけどね、私よりたくさん服買いそうな男の人。
清春さんなら特別~ラブラブ

ライブに行っても、自分の魅せ方知り過ぎてんな~おい~ドンッ
と多少悔しくなる時もあるが。笑

今後も暖かく見守っていきますにひひ

かなり面喰いであろう清春さんが
いい女の条件に
『フェイスラインのシャープさ』
をよく挙げてますが全く同感なので
いつも頭のどこかで
自分の『フェイスラインが綺麗であるか』を意識しちゃってます宝石赤

iPhoneからの投稿