今回戴いたチョコたち | darlene美女ブログ

darlene美女ブログ

美しい人やもの、クラシックな映画が大好き
☆☆☆
ゆるりと自分の好きなもの感性にふれものを残して行きたいな

バレンタインは家で彼の大好きなクリームシチューやローストビーフを作ったりでディナーナイフとフォーク
ローストビーフは簡単でテンションあがるメニューで素晴らしい音譜

あまり甘い物が好きではない彼には、
三種類のチョコを少しずつあげました
photo:01


彼は水色パッケージの、
シチリア産アーモンド入りのVESTRI
が一番お気に入りだったみたいで会社に持っていくそう笑
photo:02


「ヴェルディエ」のソーテルヌワインをたっぷり含ませたレーズンチョコも私も彼もお気に入り!!
実はレーズン嫌いだったんだけど、これを食べたらフレッシュな酸味にレーズンチョコの概念が変わっちゃったラブラブ!

期待値は一番高かったけど、あまり気に入らなかったのが
ドミニクペルソーネのチョコレートライン

形とか奇抜なのは売り切れで、オーソドックスな12個入りをゲットしたのだが‥
同じくそこまで甘い物が得意でない私にも、甘過ぎてギブ汗
iPhoneからの投稿