そんなに使うものでもないですが
純正のしょぼい音にうんざりなので換えたい


ホーン自体は買ってあるけど
作業する場所がない
バンパー外さないと出来ないからね
どこかの駐車場でひっそりとやるとかも考えるけど…

出来たら報告しよう
30分って言われたけど
一時間かかったw



売った数81点 7540円
何個か値つかずがあったけど問題ない

一番高かったのが
PSのセクシーパロディウス2000円
これには驚いた
二位が電車でGOプロフェッショナル仕様で1300円

三位 DS 危険物乙4のソフト1200円

四位 CD ビーマニのサントラHAPPY SKY 1000円



残りはお察し下さいw

思ってたより多かったからOK牧場


日曜日はフィギアを売りに行こう
捨てる神あれば拾う神もいるだろう
たぶん

掃除で出てきた懐かしいものを捨てるも同然で売りに来たよ


今回は本が数冊とゲームソフトとCD

3000円くらいになったら良しだ

さていくらになるかな