ホーン換えたいそんなに使うものでもないですが純正のしょぼい音にうんざりなので換えたいホーン自体は買ってあるけど作業する場所がないバンパー外さないと出来ないからねどこかの駐車場でひっそりとやるとかも考えるけど…出来たら報告しよう
精算終了30分って言われたけど一時間かかったw売った数81点 7540円何個か値つかずがあったけど問題ない一番高かったのがPSのセクシーパロディウス2000円これには驚いた二位が電車でGOプロフェッショナル仕様で1300円三位 DS 危険物乙4のソフト1200円四位 CD ビーマニのサントラHAPPY SKY 1000円残りはお察し下さいw思ってたより多かったからOK牧場日曜日はフィギアを売りに行こう捨てる神あれば拾う神もいるだろうたぶん