元旦は大地震

2日は航空機事故

3日は九州で大火事と

なんだかとんでもない年明けでしたね


今日から仕事初め

なんもないといいけど

昨日ツイでつぶやいたカーチェース無事に逮捕になったようで。容疑があいまいですが自分なりの考察を

トラックは福井で盗まれた物
それを愛知県警が発見追跡
ツイをたどると金山辺りとでみたとあったがここは熱田区だから、おそらく19号沿いを南進して港区中川区へ逃走
東海通で撮られた映像があったのでここを経由
競馬場交差点で右折して環状線へ昭和橋交差点で左折国道1号 中島橋交差点で自分は相方と目撃 クラクション鳴らしながらトラックは逆走 パトカー6台と覆面3台という豪華さ。あまりにも衝撃的でカメラの事なんか頭になかったわ

ここを右折して高畑方面へ
曲がれそうなとこはいくつかあるのでどこで曲がったかまでははっきりしないけど国道302に出たと推測

東海市方面で事故を起こしてることから302を南進
捕まったところが安城市高棚なので国道23に入っていく

パトカーはどこで追跡をやめたのかが気になります。恐らく23号乗ったあたりかなとは思いますけど、覆面残してPCは返し、ガソスタで携帯パクった所を現行犯逮捕 って感じかな

でも、道交法違反で検挙ってできなかったのかな?って思うけど、10トンじゃ塞ぎようないか

とりあえず死者が出なかったことが幸いです
捨てたくても、捨てれないぬいぐるみたち


このままおいておくこともできないので捨てる他ない
でも、なんかかわいそう


もう一度誰かの手に渡るならと考え寄付することに
ダンボール3箱につめられたぬいぐるみたちに別れを告げ
新たな旅に出発しました


なんだか子供が親元を離れたときの親の心境がわかったような気がする






まぁ私自身捨てられたも同然だったので、うちの両親はなんとも思わないだろうがな