星と空と雲のかなたに
タイトルは気にしないでください思いつきなので・・・ジャンル難しいから日記ってことでFXや株式の話がありますが、あくまで個人的見解ですので、取引の材料にするのは結構ですが、自己責任でお願いしますねwww