備忘録(17) | トリック・トリック

トリック・トリック

トリックスター での出来事を、気まぐれに綴ります

折り返して今回は獅子

そういえば友人にはメイン獅子が多かったような気もしたんですが

指折り数えても三人ぐらいしか思い当たらないんですよね

まぁ交友関係が広いわけではなかったので、総数から考えたら多いのかもしれない

 

 

そんな感じでペットのステータス

銃が売りなこともあり、命中が付いていますね

トリックスターM関連で、某所でPC版のトリックスターが話題に出て思ったんですが

銃攻撃力は命中値依存で合ってますよね、確か

ちょっと曖昧

 

 

装備した状態がこちら

関係ないけど、友人に獅子大好きな人がいたなぁと思い出しました

 

 

Lv300版の天使は感知の方が高くなっていました

感知獅子はあまり見なかった気がするけど、まぁ電球掘りのときは役に立つか