備忘録(10) | トリック・トリック

トリック・トリック

トリックスター での出来事を、気まぐれに綴ります

トリックスターMも、サービス開始してから一ヶ月が経ちましたね

ここ数回は冒頭からこんな感じですが、この年月を思えばということでどうか一つ

 

まぁ感想やらなんやらはいろいろ飛び交っているので、今更特に発信することもなぁ とか

改めて所感など話すつもりもあったりなかったりです

その辺はいつも通り、気が向いたりせっつかれたら書くかもしれません

 

 

さてそれでは、Web拍手の画像編も今回で完結となりました

 

※画像は友人に描いてもらったもの

 

最後はローズガーデンフィールドから

あるいはバンパイアキャッスルそのものと言った方が正しい気もしますが

ここまで続けて初めて気が付いたんですが、画像はずっとタウンとかの非フィールドでしたね

薔薇園ではHP盛りのため、野獣狩りに精を出していたのが懐かしい

合成素材は確か情熱の赤いバラでしたっけ、あたしンちですね

 

そんな思いで溢れる城の入口ですが

 

 

側面にある階段から二階に登れます

前にも使った画像ですが、こういう仕掛け的なところが好きでした

 

ちなみに七回目の備忘録で言った、「トリスタの中でも一二を争うほど好きな場所」

バンパイアキャッスルの中にある月の見える広場もランクインしています