おはようございます。 昨日から某所の七夕祭りを見に来ております☆近いんだけど初見!ちっちゃいのは地元でも開催されるんですが、やっぱり本家は圧巻ですね。ペンギンがあったり、クマがあったり、オリジナリティがあって見てて飽きない(´∀`)