チラシの裏-200908061144001.jpg
昨日から某所の七夕祭りを見に来ております☆

近いんだけど初見!
ちっちゃいのは地元でも開催されるんですが、やっぱり本家は圧巻ですね。
ペンギンがあったり、クマがあったり、オリジナリティがあって見てて飽きない(´∀`)