歌いたいよぉ~!

高い音出したいよぉ~!
防音室欲しいよぉ~でも響かないからできれば教会みたいな作りの建物がいいよぉ~!

カラオケは…一人で行ったら勉強してしまう気がする;それはいいのか悪いのか…

(T□T;)