あーあーあー歌いたいよぉ~!高い音出したいよぉ~!防音室欲しいよぉ~でも響かないからできれば教会みたいな作りの建物がいいよぉ~!カラオケは…一人で行ったら勉強してしまう気がする;それはいいのか悪いのか…(T□T;)