200810130847000.jpg
開演20分で入場制限ってどうよ!?
さすが三連休の中日…混んでるぜ(--;)

しかし!三時間ながらプーのハニーハントには乗ってやったんだぜ!行った時点でファストパスなんざなかったよw
最後にハチミツの香りって、足痛くてそんなんわからんかったw