並んでやったぜ! 開演20分で入場制限ってどうよ!?さすが三連休の中日…混んでるぜ(--;)しかし!三時間ながらプーのハニーハントには乗ってやったんだぜ!行った時点でファストパスなんざなかったよw最後にハチミツの香りって、足痛くてそんなんわからんかったw